


お知らせ 詳細
「チケット購入方法」
2014年8月21日
◆海老名市文化会館 事務室◆
【受付時間】 10:00〜17:30(※休館日を除く)
【取扱チケット】 当館主催公演ほか(※詳しくはお問い合わせください)
【お支払い方法】 現金のみ
◆電話予約◆
【受付時間】 10:00〜17:30(※休館日を除く)
【電話番号】046-232-3231
【取扱チケット】 当館主催公演
【受取り方法】
《ご来館の場合》
・ご予約日より1週間以内に、海老名市文化会館事務室でお支払いください。(※現金のみ)
《郵便振替》
・ご予約日より1週間以内に、指定の郵便口座へお振込みください。(※口座等は電話予約時にお伝えしますので、メモ等をご用意のうえ、お電話ください。)
・ご入金確認後、チケットを郵送します。
※振込にかかる手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
◆注意事項◆
予約後のチケットの変更、キャンセルならびに、購入後のチケットの変更、払い戻しは出来ません。予めご了承ください。